7/31(日)は、特別HAPPY支援日です。

News!


たまりば
たまりばからのお知らせをまとめています。
これからも楽しいNewsをお伝えしていきますね。

7月14日(木)のたまりば子ども食堂は、ゆめネットワーク様ご提供の「パキスタンカレー&サフランライス」です。

 

限定30世帯ですので、予約はお早めに!
テイクアウトページから予約できます。
(予約開始までお待ち下さい)


 6月も特別HAPPY支援日がやってきます。
  ※予約受付終了しました。

 

 Happy支援は
 開始 14:00 ~ 終了 15:00です。

 Happy支援参加の方で、子ども食堂テイクアウトを頼まれる方は、子ども食堂テイクアウトのご予約も同時にお願いします。

 Happy支援終了後にお渡しします。

 15世帯限定で参加できます。
6月は25日(土)に開催!


大分合同新聞 2022.6.5
 九州乳業さま・タビオ株式会社さまから寄付金をいただいた時の様子を紹介していただきました。
 寄付金は、子育て支援活動の資金に充てさせていただきます。

※各種メディアに紹介いただいた時の様子をページにまとめています。ご覧ください。


 6月12日(日)の14時から、
「父の日&食育簡単クッキング」を開催します。

15組まで参加可能です。
参加希望の方は、下記ページからお申し込みください。


 理事長紹介のページに「理事長挨拶」をアップしました。

 NPO法人子育て応援レストラン 理事長:若林優子の想いを紹介しています。


【たまりば子ども食堂】
 毎月第2木曜日・第4日曜日は「たまりば子ども食堂」の日です。
 受給者証提示で無料
 通常子育て世帯には400円で提供します。

 5月29日分、予約受付終了しました。


 毎月最終日曜日は、特別HAPPY支援日です。

・HAPPY里ちゃんによる「親子がHAPPYになる読み聞かせ
・特別講師による「子育てに役立つHAPPYな繋がり
・子育て世帯を支える「HAPPYのおすそ分け支援紹介・配布

 15世帯限定で参加できます。
5月は29日(日)に開催!

 ※受付終了しました。


【GWも たまりばで!】

ゴールデンウイークが始まりましたね。
お出かけにもピッタリの新メニューが登場!三葉を柚子で和えた逸品です!
数量限定ですので、お早めにお買い求めください。

なお、4月29日(金)~5月5日までにご来店の方、皆様に毎日プレゼント企画を実施します。
テイクアウトもランチも、たまりばへお任せ下さい

※「三葉の柚子和え」のご注文は、テイクアウトページから!


 2022年4月9日、たまりばは9周年を迎えました。
 これもひとえに、ご来店いただきました皆様の支えがあったからこそと、深く感謝しております。

 感謝の気持ちを込めて、4月15日(金)~20日(水)に来店いただいた方に、9周年祝記念のプレゼントをお渡しいたします。 ※19日は定休日

 ぜひ、遊びに来てくださいね。


 佐藤樹一郎大分市長に目録をお渡しした際の様子が大分合同新聞に掲載されました。
 寄贈させていただいたおもちゃと絵本、計15点は、市内の子どもルーム11カ所に置かれる予定です。
 子どもたちが喜んでくれますように。

 その他、当法人がメディアに紹介されたものを掲載しています。ぜひ、ご覧ください。


【おすすめメニュー!】
たまりばのオードブルは大人気!

食べ応え十分のオードブルは、2,200円から!
ライス単品も用意していますので、オードブルとライスを注文して、春の行楽にお出かけしませんか?

オードブルは当日注文可能。
サンドブルは前日までの予約をお願いします。

※ご注文は、テイクアウトページから!

【新メニュー!】
店内で大人気のポテトがテイクアウトに登場!

Sサイズ150円・Lサイズ300円
プラス50円でスパイシー味も選べます。

お出かけのお供にいかがでしょうか?
※ご注文は、テイクアウトページから!


南光物産名物のザボンを使用した「春のザボンスムージー」の販売を開始しました!

 期間・数量限定です。テイクアウトも可能ですので、お花見のお供に、ぜひどうぞ!

 注文はこちらから


 2022年3月26日(土)に開催した「コロナ禍の子育て世帯へ笑顔BOX配布」の様子をNHK九州・沖縄のニュースで紹介していただきました。
 メディアのページに動画をアップしていますので、ぜひ、ご覧ください。


🌼完全無償の笑顔BOX支援配布🌼